ぬらっ。留守番電話ぬらっ。UFO

2018年06月04日

ぬらっ。ざしきわらし5

ぬらっ



"910124③ざしきわらし /世にも奇妙な物語" https://t.co/klQou3Gfkl
「ざしきわらし」見た。地味だけどすごくいい話だ。子供にしか見えない子供のおばけ「ざしきわらし」の思い出。そして、再会。
こころ暖まる、すばらしい話だ。ショパンの曲が不思議に調和している。







今日もBOTをいじった。そろそろこの話題は嫌がられるかなと思って、目立つところでは書かないようにした。

「現代短歌BOT」と「名歌を集めた短歌BOT」は歌が重複しないようにしてたんだけど、それっておかしいと思い始めた。それで、現代BOTから150ほど歌を削って、名歌BOTから現代の定番の歌を拾っていれた。鳥居さんの歌をいれた。3ついれようとして、最終的に1つにした。







喜多昭夫さんの出したという雑誌の特集で、服部真里子さんが注目の歌人としてオレの名前を出したらしい。気になってるんだけど雑誌の入手方法がわからない。情報を待つ。
「sister on a water」っていうんだそうだ。








先月のことをまとめてたんだけど、五月の一番大きな出来事は、車にはねられたことです。
その次が、いつも視聴してるネット配信者に会いにいった(リア凸した)ことてす。




▼▼▼



【こっちもおすすめ】
noteのほうでは、ブログでは読めない内容の記事をたくさんアップしています。

2018年4月のオレの短歌とその余談 https://note.mu/mk7911/n/n312ada1a7ec2


未来賞をいただいて、いま書きたいこと
https://note.mu/mk7911/n/n0b1f389aea2f



などなど、
500円ですべての記事(約100記事)が読めます。よろしければどうぞ。





mk7911 at 06:38
ぬらっ。留守番電話ぬらっ。UFO