ぬらっ。4/10ぬらっ。マクシム

2018年04月12日

ぬらっ。アピール4

ぬらっ。


"J.C. Bach - W B66 - Piano Quartet in G major"
https://t.co/RFNoFLoiWr
クリスティアン・バッハのW B66を聴いた。ピアノ四重奏。2楽章で16分ある。充実したすばらしい内容。高評価の数も多い。有名なのかな?







noteの有料マガジンのアピールポイントが書けるようになったというので書いた。
「このマガジンを購入すると100の記事が読めます。一度購入しておけば、更新されるたびに新しい記事が読めます。
※あたらしい記事が追加されるたびに古い記事がひとつ削除されます。」

って書いた。とりあえず。


2018年3月のオレの短歌とその余談【後編】ポエクリ、うたの日、未来ほか
https://t.co/yxc2Z6i7z4
最近書いたのはこれ。ブログの延長線上のイメージです。ブログやツイート見て、もっと突っ込んだところを聞きたいって人が買ってくださればよいかなと。

有料マガジンはじめたのは2016年3月なので、二年くらいになった。週に二回愚痴を書くスタイルではじまって、月に二回自作とそれにまつわる話を書く形に落ち着いた。時々それ以外の特別な記事がはさまる。







特になにもしてないな。連作もやらず読書もせず。
36冊シリーズをブログにまとめ終わった。これで完全に通常にもどる。


白石茉莉奈という女優がわりと好きかも。



▼▼▼



【こっちもおすすめ】
noteのほうでは、ブログでは読めない内容の記事をたくさんアップしています。

2018年3月のオレの短歌とその余談【前編】ネットプリント、恋のうた、ほか
https://t.co/izWguvITzA

2018年3月のオレの短歌とその余談【後編】ポエクリ、うたの日、未来ほか
https://t.co/7ZSCtSM6qu

未来賞をいただいて、いま書きたいこと
https://note.mu/mk7911/n/n0b1f389aea2f



などなど、
500円ですべての記事(約100記事)が読めます。よろしければどうぞ。


mk7911 at 06:00
ぬらっ。4/10ぬらっ。マクシム