2017年10月08日

ぬらっ。さえない日

ぬらっ


さえない一日だった。
いくつかの場所で落選をたてつづけにくらった。それを愚痴の文章にした。有料マガジンに出すかどうか考える。



ブックオフに行き、なにも買わず帰った。



オレがいないときつい仕事があって、休んでていいのかずっと心配していた。電話しようか行こうか迷って、どちらもしなかった。

読書せず、読んだものの感想をまとめもしない。短歌もつくらない。


「いろいろな人」っていうゲームのアプリやった。短いが楽しめた。バトルなんだけど、化学反応を見てるみたいな気持ちになる。





「遠隔」「とびっこ」でエロサイト内を検索して、でてきた動画をすべて見た。





▼▼▼



■工藤吉生(くどうよしお)の短歌・自選50首 +プロフィール
http://blog.livedoor.jp/mk7911/archives/52107166.html

2017年7-9月の歌まとめ・20首
https://matome.naver.jp/m/odai/2150685074540729601




第57回短歌研究新人賞候補作「仙台に雪が降る」全30首
https://t.co/2qhYBXq6hv

2017年9月のオレの短歌とその余談【前編】|mk7911|note(ノート)https://note.mu/mk7911/n/nd4b539b8b11c

短歌パトロール日誌【最終回】|mk7911|note(ノート)
https://note.mu/mk7911/n/n41c835707189

最近読んだ戦争関連本11冊を5段階評価する|mk7911|note(ノート)https://t.co/mymQd04Grj


「工藤の有料マガジン」は500円ですべての記事が読めます。
よろしくお願いいたします。


mk7911 at 06:26