2017年05月16日

ぬらっ。にこにこぷん

ぬらっ



古いテレビの動画を見た。

ホーリーOP
https://youtu.be/lxff1P2LstA
当時、飴の女の子のことが好きだった


にこにこぷん「ちんどんやさん」
https://youtu.be/MnQYfakpPlE
じゃじゃ丸の声が肝付さんとは今の今まで気づかなかった。スネ夫のイメージが強すぎて。

しかしよく動くもんだ。三人とも常に機敏に動いている。セリフのすべてを動きで表現しようとするし、リアクションでもよく動く。オレは腰痛もちだから、「オレにはできない動きだなあ」と思いながら見た。







短歌研究新人賞の連作を清書した。歌人調査票も書いた。

手元にあると落ち着かないから、夜に投函してきた。

投函したポストを拝んだことことがあるが、その年にダメだったので、もう拝まない。オレに力があるかないか、しかない。

もうこの時間だし誰にも会わないし、と思ってテキトーな格好で外に出たら、夜でも外はところどころ明るいし、人目が気になった。



▼▼







2017年4月に掲載された/発表した短歌のまとめ【22首】
https://note.mu/mk7911/n/n3afc09ed83de

2017年4月にあった出来事についてあれこれ言う
https://t.co/iWmOlpRjpS

帰ってきた汚染歌人
https://note.mu/mk7911/n/n3b3bdf5e932c

短歌と公募と賞金のこと|mk7911|note(ノート)https://note.mu/mk7911/n/n47a017bcce69


工藤の有料マガジン【500円】やってます。


mk7911 at 06:36