2017年05月12日

ぬらっ。アーティスト10

ぬらっ。



朝、すっきりソングの本田さんのキャスを聞いたらペペロンチーノの歌を歌ってて、それでペペロンチーノ食べたくなって食べた。



ツイキャス、はじめはいろんな人の通知入れてたけどだんだんうっとうしくなったので、たまにしかやらない人やよほど好きな人だけ通知して、あとはサポートにしてある。
サポートだと、通知はこないけどアプリをひらくと色つきで上のほうに表示されていて、便利だ。
かゆいところに手がとどいている。







#好きなアーティスト10個あげると人柄がバレる
中島みゆき
橘いずみ
篠原美也子
電気グルーヴ
遊佐未森
鈴木あみ
ジュディマリ
トミー・フェブラリー
林原めぐみ
ハナ肇とクレージーキャッツ

10個がむずかしい。そんなにいないっていうか。クレージーキャッツのかわりに松阪晶子を入れてもいい。傾向はちがうけども。



クラシック音楽だと、
ダウランド
シュッツ
テレマン
バッハ
ハイドン
モーツァルト
ベートーベン
ショパン
ブラームス
フォーレ

ってところか。ライヒが好きだけどいれていいのかわからない。



▼▼







2017年4月に掲載された/発表した短歌のまとめ【22首】
https://note.mu/mk7911/n/n3afc09ed83de

2017年4月にあった出来事についてあれこれ言う
https://t.co/iWmOlpRjpS

帰ってきた汚染歌人
https://note.mu/mk7911/n/n3b3bdf5e932c

短歌と公募と賞金のこと|mk7911|note(ノート)https://note.mu/mk7911/n/n47a017bcce69


工藤の有料マガジン【500円】やってます。


mk7911 at 18:56