2017年05月09日

ぬらっ。立って読書

ぬらっ


2017年4月に掲載された/発表した短歌のまとめ【22首】|mk7911|note(ノート)
https://note.mu/mk7911/n/n3afc09ed83de
有料マガジンを更新しました。

これはけっこう手間かけて作っているし、自分では充実した内容だとおもう。ただし、いいねがつかない。noteでは「スキ」っていうんだけども。
自分のメモにもなるから続けている。







橋本治『これで古典がよくわかる』を180ページ読み、読みおわった。
おもしろかったなー。古典を読んでみたくなった。
読みたい本や好きな作家が増えると、わくわくする。



最近、立って読書することがある。ふつうに読書すると眠くなるが、立ってると眠気が緩和されるから。






▼▼



2017年4月に掲載された/発表した短歌のまとめ【22首】
https://note.mu/mk7911/n/n3afc09ed83de

2017年4月にあった出来事についてあれこれ言う
https://t.co/iWmOlpRjpS

帰ってきた汚染歌人
https://note.mu/mk7911/n/n3b3bdf5e932c

短歌と公募と賞金のこと|mk7911|note(ノート)https://note.mu/mk7911/n/n47a017bcce69


工藤の有料マガジン【500円】やってます。


mk7911 at 06:40